子乃花堂のブログ

イラストとまんが。大部分は日々のつぶやき

3232★BOX(みにみに★ボックス) 3232★BOX(みにみに★ボックス) 3232★BOX(みにみに★ボックス) 3232★BOX(みにみに★ボックス) 3232★BOX(みにみに★ボックス)

$みるみるBOX$みるみるBOX$みるみるBOX$みるみるBOX$みるみるBOX


イラストレーターとして活動している【子乃花堂】のブログです。

HPもぜひご覧ください。
イラストとまんが【子乃花堂】

フリー素材も配布していますので、初めての方は
『ご利用規約』
を必ずお読みください

現在アメンバーは受け付けていません

『サイトマップ』

$みるみるBOX$みるみるBOX$みるみるBOX$みるみるBOX$みるみるBOX






テーマ:

午前中、両親とデパートに買い物に出かけました。

 

ちょっと買い物してお昼を食べて帰ってきただけなのに、なんだかすごく疲れちゃいました。

 

普段家に引きこもってるし、日常の買い物は近くのスーパーに車で行くので、ほとんど歩かないんですよ。

 

デパートに行くとなんやかんやと結構歩くんですよね。

 

エスカレーターで、上に行ったり下に行ったり。

 

健康には良さそうだけど、疲れます。どんだけ体力ないんだ私。

 

 

 

それはさておき。

 

昨日ご紹介したSZKクリスマス展覧会2017

 

オーナーがDMを送ってくださいました。

 

 

イラストかわいいですよね!

 

オーナーの鈴木さんの作品です。

 

ギャラリーが茅ヶ崎ということもあって、宇都宮から遠いので、地元の友人にはなかなか気軽にDMを渡せません。

 

私もそうなんですが、もらうと行かなきゃ申し訳ないって思ってしまうんですよね。

 

いつも「もらってくれるだけで嬉しいので」と言って渡すんですが。

 

素敵な参加者さんの作品がたくさん出展されるので、可能なら足を運んでいただきたいというのも正直な気持ちです。

 

ただ、少しでも興味を示してくれて、もらってくれるだけで本当に嬉しいんです

 

 

どなたかもらってくれる方、いらっしゃいませんか〜。

 

もちろん、行ける行けない関係なく、ご希望の方に郵便でお届けいたします。

 

今日、可愛い切手を買ってきました^^

 

 

 

 

そういえば、壁をこんな風に飾ってみました。

 

 

お友達に送っていただいた、これから開催される展示会のDMです。

 

みんな素敵なDMなので、見ているだけで心がウキウキします。

 

新しいDMをもらうたびに入れ替えられて、我ながら良いアイディアだと思います。

 

せっかくいただいても行けないことの方が多くて、申し訳ないんですが。

 

それでも送っていただけるとすごく嬉しいんですよね。

 

良かったらこれからもぜひ送ってください。

 

 

ポストカード展、開催中です!

 ↓↓↓↓↓↓

   

 

【ポストカード展】

 

postcard exhibition vol.13

2017/11/20(月)〜12/17(日)  

 

【展示会に参加します】

SZKクリスマス展覧会2017

2017/12/5(火)〜12/17(日)

   

 

【イラスト集販売のお知らせ】

 

A4サイズフルカラー12ページ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ12月。

 

12月といえばクリスマス。

 

今年も茅ヶ崎のSZKギャラリーさんで行われるクリスマス展覧会に参加させていただくことになりました。

 

 

SZKクリスマス展覧会2017

2017.12.5(火)〜12.17(日)11:30〜18:00(月曜休)

SZKギャラリー 神奈川県茅ヶ崎市元町4-52

 

 

今年で3回目の参加になりますが、いつも以上に気合を入れています!

 

とはいえ、まだ全然仕上がっていませんorz

 

よく見たら、もう2週間後じゃないですか!!!

 

頑張るぞ〜〜〜〜

 

 

まだこんなもん。

 

でも、ツイッターで参加者さんたちがつぶやいているのを拝見すると、一人じゃないんだっていう温かい気持ちになります。

 

離れてても、一緒に頑張ってるような、そんな感じ。

 

親切なオーナー様には感謝の言葉しかありません!

 

今年もよろしくお願いします!

 

そして、お近くの方、興味を持たれた方、ぜひぜひ足を運んでくださいね。

 

 

ポストカード展、開催中です!

 ↓↓↓↓↓↓

   

 

【ポストカード展】

 

postcard exhibition vol.13

2017/11/20(月)〜12/17(日)  

 

   

 

【イラスト集販売のお知らせ】

 

A4サイズフルカラー12ページ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ご紹介した「だってねこだもの」の作者、うつみのりこさんからお便りをいただきました。

 

展覧会のお知らせです。

 

 

グループ展

おもちゃのポケット

2017.11.29(水)〜12.4(月) 11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)

積雲画廊 渋谷区神宮前1-19-14 サンキュウビル1F

 ※初日29日(水)17:00よりオープニングパーティー

 

 

ミニ展覧会

だって ねこだもの

2017.12.16(土)〜12.31(日) p.m.7:00〜a.m.5:00(火曜日定休)

バー ラストチャンス 世田谷代沢4-41-8竹ビル1F

 ※作品は1月15日までご覧頂けます。

 

 

うつみさんの描かれるねこちゃん、大好きなんです。

 

ぜひたくさんの方に見てほしいです。

 

ミニ展覧会の方は、会場がバーなので、時間が夜から翌朝なんですね。

 

大人な感じです。( ´艸`)

 

行きたい気持ちはやまやまなのですが、時期的に予定を立てるのが難しくて……o(TωT )

 

なので、どうぞお近くの方、ぜひぜひ足を運んでみてください!

 

 

最近、お友達の展示会や参加したい展示会がたくさんあって!

 

できれば東京に住みたい私です。

 

昨日は、子供が大きくなると寂しいって言ったけど、下の子が大学にでも行けば、もう少しフットワーク軽くなるかなあと、数年先が楽しみです。

 

そのときそのとき、楽しいことを見つけていきたいですね。

 

ポストカード展、本日からです!

 ↓↓↓↓↓↓

   

 

【ポストカード展】

 

postcard exhibition vol.13

2017/11/20(月)〜12/17(日)  

 

   

 

【イラスト集販売のお知らせ】

 

A4サイズフルカラー12ページ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。→

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。