わたわた(°Д°;≡°Д°;) | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今年はなんだか当たり年で、自治会の班長やら野球部の書記やら他のことやら。

諸々で月曜日の朝からワタワタしているみるきーです。

おはようございます!

頭痛を心配してくださった皆様、ありがとうございました!

皆さんの優しいお心遣いのおかげもあって、なんとか復活!



今日は人にいただいたチケットで、ちょっと楽しんでくるね~。

てなわけで、今日はもう一回更新するかも!



合間を縫って描いてる線画でお茶を濁し~~~

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-121015


相変わらずペン入れが大の苦手な件!(((( ;°Д°))))

誰か器用な指先をください~~~~~

ではでは~~~



押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング