太田隆司展 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

昨日、譲ってもらったチケットで、太田隆司展に行ってきた。

3232★BOX(みにみに★ボックス)-121016_1


想像を遥かに越える見応え。

テレビチャンピオンのペーパークラフト王選手権でも優勝したことがあるそうです。


展示場には、「他のお客様の迷惑にならない範囲で撮影してください」とあったのでバシバシ撮りたかったんだけど、誰も撮ってる人がいないので、気が引けて一枚も撮れず(涙

悔しいので作品カタログを買ってきた。


3232★BOX(みにみに★ボックス)-121016_2

これ、全部、切った紙でできている。



$3232★BOX(みにみに★ボックス)-121016_3


信じられない!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


やっぱり写真では実物のすごさは伝わりませんが。


ひとつひとつの作品に愛情を感じ。


特に桜の下や鎌倉の海の風景には郷愁を感じ、いつまでも見ていたかった。


こちらにホームページがありました。

太田隆司公式ホームページ PAPER MUSEUM

あ、行く前に押してって~~!
  ↓


押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング