尋常じゃない | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

やりたいことがいっぱいあるのに

昨日は仕事から帰ってきたら尋常じゃない頭痛に苛まれ

何一つできませなんだ。。。

薬も冷えピタも効かず………orz

ご飯食べて風呂入るのが精一杯。

あ、でもお風呂入ったらちょっとラクになった。

そして次男は今練習に行ってるけど、ちょいとサボってゆっくりさせてもらってます。

午後になったらちょっと行ってみよう。


そーゆーわけで、いろいろ滞ってます。

皆さんのブログもコメントなかなかつけられなくてスミマセン。

やっとさっきコメレス終わりました。


お礼企画もまだ終わってないし。

かめぴよさん、豆さん、もうちょっと待っててくださいね~!



そして、編み物始めちゃうとなかなかできないんだけど

ドラマ見たりしながらちょこちょこ描いてる棒人間。

ときどきらくがきも混ざってますw

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-121014

昨日もガンガン痛む頭を抱えて、「悪夢ちゃん」見ようと試みたんだけど

最後まで持たなかった~

ドラマ命の私にとって、ドラマも見られない痛さっていうのは、かなりの状態なのだ。

でも、今朝起きたら痛みは引いてたからなんとか通常営業す。


押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング