皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はスウェーデンにいるので、

積極的にニュースを見に行かない限り

情報が入ってこないのですが、

 

日本にいらっしゃる皆様は

連日目に入ってくる悲しいニュースで

心が落ち込みがちだったりしていませんか?

 

 


 

 

私は2011年の3月

東京にいました。

 

 

ちょうど2年間、日本の大学院へ

逆留学をしている時だったので

 

 

大地震があった時、

渋谷の東急デパートにいました。

 

 

大きく揺れるエスカレーター。

急いで1階(渋谷駅構内)へ降りると

 

 

みな何が起きたのか分からず

とにかく騒然としていました。

 

 

駅の放送によると

山手線が止まっていると。。

 

 

帰れない。

ネット回線が混雑し、

家族の安否もわからない。

 

 

渋谷駅から高田馬場まで歩く中

電気屋さんのショーウィンドウのテレビからは

津波の映像が流れていました。。

 

 

言葉を失う映像。

 

 

亡くなられた方、

家族を失われた方のことを思うと

胸が痛みます。

 

 

 

 

私は2004年にスウェーデンに移住したので

逆留学する2009年までの5年間

スウェーデンで生活していました。

 

 

スウェーデンに住んでみて改めて

日本という国は

災害と隣り合わせの国だな

と実感しました。

 

 

 

スウェーデンには

自然災害がほぼほぼないのです。

 

 

地震もない

津波もない

台風もない

火山もない

 

 

だから、家も長持ちするのです。

 

 

 

 

 

日本のように割と頻繁に

自然災害がやってくる国に住んでいると

やっぱり否応なく

 

 

について考える機会が

多いのではないかと思います。

 

 

 

 

何度も何度も何度も

 

「人生を無駄にしないで」

「今ここを大事にしなさい」

 

日本の方々には何度も何度も何度も

そんなメッセージが送られているような気もします。

 

 

 

だって何も起こらないスウェーデンでは

日常的にそんなことは考えませんから。

 

 

 

 

 

でもどうして日本にそんなに頻繁に???

と考えると

 

 

 

いわゆる

「目覚め」へのコール

なのかもしれません。

 

 

WAKE UP

 

 

囚われ、社会の観念から目覚め

本当の自分に戻りなさい。

 

なぜ地球で今、生きているのか?

意識を戻し、今ここを生きなさい。

 

 

そんなwake up callなのかもしれません

 

 

 

 

 

私はちょうど年末、

とても印象的な前世療法に

関わらせていただきました。

 

 

2件続いて同じようなメッセージで、

何だか私へのメッセージ

そして

読んでくださる皆さんへのメッセージ

でもあるように感じました。

 

 

★一人目の前世療法は

 愛する人と一緒になって、

 幸せな人生を送った人生。

 

★二人目の前世療法は、

 仲良しの親子として

 お互いに感謝しながら生きた人生。

 

 

どちらの前世も、

 

「一緒にいられること 

 ただそれだけで幸せ。

 それが最高の幸せ。」

 

 

という、

とってもとってもシンプルだけど

人生で一番大事なメッセージ

 

のように感じました。

 

 

 

 

 

この地球に

同じタイミングで生まれ

いくつもの奇跡が重なって

巡り会えたソウルメイトたち

 

 

 

例え、

そのソウルメイトが

憎い人だったり

最終的に喧嘩別れがあったとしても

 

 

お互いの成長のために

魂の時点ではお約束してきた相手。

 

 

 

 

 

苦しみや悲しみさえも

肉体を脱いだら

愛おしい経験になるんだと思います。

 

 

大抵、前世療法でも

肉体を脱いだ時に

学びを受け取ります。

 

 

その人生を生きている時には

わからなかったメッセージが

魂に戻った時にわかるのです。

 

 

 

でも、私たちは本当は

死を待たなくてもいつでも

生きている間に

学びは受け取れるのです。

 

 

 

与えられた人生を

どう生きるか?

 

 

どう生きたいか?

 

 

 

こう常に自分に問いかけをすれば

意識的に、主体的に、

より濃い人生を送ることができます。

 

 

 

 

みなさんは人生を終えるとき、

どんな思いを持って終えたいですか?

 

 

 

その上で、

 

 

今、どんな生き方をしたいですか?

 

 

何を大切にしたいですか?

 

 

 

 

 

何を大切にしたらいいかわからない時

 

人生に混乱していると感じる時

 

 

ヒプノセラピーは

意識を広げるのにとっても有効な手法です✨

 

 

あなたにとって今必要なメッセージを

あなたの潜在意識が教えてくれます✨

 

 

 

 

前世療法・ヒプノセラピーに

ご興味のある方は、

是非こちらをチェックしてくださいね!

 

https://flowerbloomsweden.wixsite.com/fbs-bloomingtherapy

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LINEご登録者限定プログラム

ワタシらしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0

ご感想はこちら↓

 

★50年抱えていた苦しさから解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12831252232.html

 

★毎日不安に駆られていた自分からの解放

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12830235609.html

 

★52歳、男性ですが…

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12829793523.html

 

★ずっと抱えていた喉の詰まりからやっと解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818429273.html

 

★パートナーシップ・大切なものを失う前に気づけた自分

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818500577.html