2022年 2月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

2158  FRONTEO

2438  アスカネット

4270  BeeX

6920  レーザーテック

 

青字は収支マイナス

 

取引内容

 

寄りはレーザーを売ったり買ったり。

アスカもやりつつ取っていくも、 10時半前後に少しだけ崩れて削ってしまった。

BeeXは11時に大きく上げた所でちょこっと触った程度。

 

午後は様子見スタート。 あまり大きな動きもなく、レーザーでちびちびやって終了。

レーザー中心の+7万でした。


2月は+84万で終了。

 

取れたのは、レーザー、サイエンス、エンジンあたり。

といっても、利益の6.7割がレーザー。 新興がパッとしなかったので、試しにやってみたら意外とやり易かった。

動き云々というより、きちんと約定してくれるのが良い。

ただ、若干置きにいったトレードをしてしまったのは良くない。 結果はどうであれ、 200.300を望めるような内容で取り組まないと上達しないから。

 

3月はもう少し上向かせていきたい所です。

あと、本当に戦争は腹が立つなぁ。 基本的には他人がどうなろうが知ったこっちゃない、 と思っている性格の自分もニュースを見ると怒りが湧いてくるわ。

プーチンはしたたかなキレ者のイメージだったけど、 ただのクレーマーじいさんになってしまったか。 早く何とかならんかな。 こればっかりは本当にそう思うわ。

 

というわけで、月乙でした。