2022年 1月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

2195  アミタホールディングス

6524  湖北工業

4412  HYUGA PRIMARY CARE

4479  Enjin

9211  エフコード

9212  Green Earth Institute

 

青字は収支マイナス

 

取引内容

 

寄りはグリーンをやるも、 上げ下げの真ん中あたりで入ってしまいマイナス。

アミタの戻しで何度か入ってプラテン。

すぐに手が止まり気味で、 グリーンをぼちぼちやって前場終了。

 

後場もグリーンやエンジンをやるも、 崩れてきて13時前後で削った。

あとは無理せずちょこちょこやって+4万で終了です。


1月は+48万でした。

 

取れたのは、サイエンス、エンジン、グリーンあたり。

相場も収支も低調でしたが、思ったより取れてた。

取引しない時間も多かったから、収支はもっと少ないと思ってた。

相場も動かなかったですが、1番は目と頭が痛すぎて~。

で、先週末に病院へ行ったら、 「パソコンやるのにメガネの度がきつすぎ!視力1.5出てまっせ。」 と言われた・・・w

よく思い出したら・・・ 去年に作った新しい物は、運転用にきつめに作った気がする・・・w

いつの間にかすっかり忘れてたわ。

なので、今日は昔の眼鏡に戻したら頭は痛くならなかった! でも目は疲れてるんだけどなぁ。 衰えて疲れ易くなったのかな。

 

相場に関しては、 1月に薄商いな相場ってあまり記憶がないんだけどな~

今年の収支を作っていきたいところで、出鼻をくじかれた感じ。 悪いなりにも取っていかないとご飯を食べていけないんで 2月はもうちょっと頑張ってみる。

 

月乙でした。