2022年 3月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

3936  グローバルウェイ

4268  エッジテクノロジー

4485  JTOWER

6920  レーザーテック

 

青字は収支マイナス

 

取引内容

 

寄りはレーザーへ。 上手く入れなくて、少し取れただけになってしまった。

Jタワーもやりましたが、思ったほど動かず。

よこよこな感じで、あまり入れずな朝の時間帯。

レーザー、グローバル、エッジをちょこちょこやって前場終了。

 

後場は様子見。 エッジを数回触って終了。

収支はレーザー中心で+4万でした。


3月は+85万でフィニッシュ。

 

取れたのはBeeX、グローバル、Jタワーが多め、 次点でレーザー、エッジなど。

2月はほとんどレーザーが中心だったけど、 今月は新興が中心になった。

月の前半は低空飛行で、ほとんどが後半で取れたものになっている。 あと、取れる日にもう少し伸ばさないといけないんだけど、 いまいち伸ばしきれなかった印象。

何とか取れるようにいろいろと試行錯誤はしてるんで、 3月はもう少し上達するようにやっていきたい。

 

というわけで、おつかれさんでした。