2013/12/26 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

朝から胃カメラ行ってきました。
鼻から入れるタイプ。

昔に比べたら楽になった方って聞きましたが、
これでもけっこうツライ!!

結果、特に異常なしって事で一安心です。
不安だったのですが、やってよかったです。

しめて6000円くらい。
気分的にスッキリするので、不安な方は是非。

まあ嗚咽で苦しいので、出来れば2度とやりたくない!!


行き帰り、母校の中学のそばを通ったのですが、
サッカーの試合やってた。

8時でアップしてて、9時半くらいには試合してた。

当時は自分もそこでサッカーやってたのですが、
朝早くからスゴイなおい。。
若いってスゲー!

と思いました。自分も年取ったか。


お医者さんに言われました。
”キミ、異常は無いけど、真っ白な見事な脂肪肝だよ”

フォアグラ21号に名前変えようか・・・

明日から痩せる!!!



トレードは、帰ってきてちょっとだけやった。
10時まわってたから、残りカスしか残ってなかった。

鼻とか食道とかちょっと痛いし、
少し血も出るし、無理せずに休もう。


本日の損益 +48,000
今月の累計
+889,000