2013/12/27 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ミクシィ、ホットリンク、ガンホ、
ブイキューブ、エナリス、オウチです。

朝はミクシィから。
うまいことリバ取れて+2万。

お次に、久しぶりにガンホーを。
今日はガンホーのせいで一悶着あった。

おっひさしぶりぶりーって事で、
2回転できたけど、750円台から見事に捕まった。

”久しぶりに来てやったのに、もっとサービスしろや!”

”どこまでも買い下がってやんよ!”

”まあ200万くらいしかないけどな!” っていう状態。

755、748、740って感じだった。
久しぶりにナンピン発動して、
いうても2000株だったので、普通に助かった。


で、ミクシィを6380円で買い。
ドンピシャ決まった!と思ったら、500株も買ってた!
ガンホーの設定を消し忘れたのである。

”アカン アカン アカン オカシイ オカシイ”
って独り言を連発して、6430円くらいで全部売却・・・

元金は200万なので、300万も買ったらダメですからね。

本来は、6500円ちょいで売ろうと思ってたので、
結果は100株で買うより儲かったけど、これはダメ。


ガンホー!お前のせいやからな!
(自業自得)


午後は取ったり取られたり。
前場で運を取られたか?という展開。

ミクシィの13時前の上昇で捕まって、負け。
これは仕方ない。

で、13時半からホットリンクが上昇。

集中して着いて行ったんですが、ことごとく、
指値の1.2ティック手前で反転していくんですけど!!

5、6回はそんなのがあって、
やっと買えたと思ったら、当然のごとく損切り!!
そんな予感がしてたわ。


18500円から19500円まで着いて行って、
-1.8万っていう体たらく・・・

後場のマイナスで、収支の最高地点から-3万。

ガンホー!お前のせいやからな!
(関係ない)

それでも焦って上値買ったり、
変な取引はしないようにしてると、流れが来た。

ホットリンクの19600円からの上昇で+2万。
ブイキューブのS高までの流れで+2万。

なんだかんだで、後場も上乗せして終われた。


トータル+7.3万で終了です。


今日は色々あって長くなってしまった。
途中で気持ちが切れて崩れなかったのが良かった。

なにかがプチっと切れて、
負けだすと止まらなくなりますんでw


今週もお疲れでした。
もうちょい、、、あと一日、、狙えるか、、
本日の損益 +73,000
今月の累計
+962,000