2013/12/25 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ホットリンク、ケイブ、アクア、
ミクシ、アド、アライド、エイチ、
ペプチ、オウチです。


朝一はホットリンクを。
ミクシィの上髭の所で-1万。

次にアクア、ホット、エイチームで。

11時にホットリンクが飛んだ!
14800円から一気にS高まで。
もうちょっとゆっくり行ってくれ。


そこから、ミクシィ、エイチームやって、
14時に崩れるかと思いきや、反転。


最後にオウチーノ。
上がってホチーノって事で、+2万で終了です。





他口座あわせて、トータル+11.8万で終了です。

今日、大阪に行かないといけないので、
午前で終了しようかと思ってたのですが、
ズルズルとフルタイムやってしまった・・・

気分転換がてら、
高速道路をトロトロ走ってこようと思います。

で、明日の朝に胃カメラ予約してます。

ここ最近、胃の調子がイマイチなので、
念の為に検査。
たまにオエオエ言いながらトレードしてますw

年末やし、綺麗にしとこうと思いまして。


なので、今日は19時以降は食べれませんw
クリスマスなのに;;;


明日は、やるとしたら昼からかな。。
そこまで無理してやる必要もないか!


本日の損益 +118,000
今月の累計
+841,000