2013/12/10 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、コロプラ、フリービット、ドワンゴ、テラ、
アドウェイズ、ブイキューブ、メディアドゥです。

朝はコロプラ、アド、フリービットでポンポンと。

で、前場終わりくらいからブイキューブを少し。


後場はジリジリ削る作業。

フリービットのリバを狙って損切り連発。
7、8回くらい損切りした所で奇声を発す。

”ん@ふぁあふぁえがああっほーーーい”

ついに諦めて、メディアドゥでちょこっと取って終了です。

マックスから1万ちょい削ってしまいました。
細かく切ってたので大した傷にはなりませんでしたが、
久しぶりにマウス投げようかと思いました(`Δ´)


で、昨日の続き。海外ドラマの”Revolution”!!
とりあえず3巻まで借りてきたのですが、おもしろかったです。
夜なべして見てもうた。

しかし、新作で1枚450円するうえに、
10巻あるので4500円もするんですよねえ。。
ちょっと高いな・・・

でも今ええところやからなあ~
続きどうなんねやろ。。。


ツタヤ待っててねーーあとで行くからねーー


本日の損益 ...+41,000
今月の累計 +218,000