2013/12/9 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ドワンゴ、フリービット、アドウェイズ、
ザイン、オンコリス、コロプラです。

朝のフリービットで捕まって、きれいに負けた。
その後は取ったり取られたりの攻防。

後場もフリービット、アドウェイズを中心に。

フリービットですが、イライラしまくりでした。
利益乗ったポジを何回飛ばしたか。

利確の値幅が相場と合わないと駄目ですね。

+9千円で終了です。
今日は全然取れませんでした。


話は変わって。。。
昨日、ナショジオチャンネルで
”Revolution”という海外ドラマの1話を見てしまった。

普段はナショジオってドラマは放送してないのですが、
1話だけ特別放送だったらしい。

んで、気になって調べたら、
7日8日でFOXチャンネルで全話やってたらしい・・・

逆!!逆!!

なんで全話放送終わった後に、
他チャンネルで1話特別放送すんねん!

やり方が汚いわっ。
続きが気になって仕方ない。


ツタヤ待っててねーー今から行くよーー

本日の損益 ....+9,000
今月の累計 +177,000