2013/12/6 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ミクシィ、アドウェイズ、ドワンゴ、コロプラ、
オンコリス、フリービットです。


朝はミクシィから。
ポンポンと取れましたが、上に行ったから結果オーライ
という感じでしょうか。

下に行ってたらブッこいてるんで、いつの日かくらうでしょう。

次にIPOのオンコリス。
バイオのIPOにしては寄りが低い様な気がします。
値幅もそんなに大した事ないですね。


後場は、フリービット、オンコリス、ミクシィの順に。

13時過ぎにミクシィが上にブレイクした所、
目をつぶってボタン押した。


で、14時のアドウェイズ。
決まったー!!!と思ったその瞬間、陰線へ転落;;;;
焦って損切りのダブルクリックを空振りw

痛恨の三振で、-30円もくらってしまった。

んで、また戻ってくるし・・・
癖が悪すぎるわ!お前だけは許さない!

ドワンゴ、コロプラでカバー。

最後にオンコリスの高値引けを期待して3560円で買い。
パシューン下に走って損切り。
きっちりと3千円寄付。
簡単なお仕事。


マックスから1万円くらい減らしてしまった。
金曜にこれやるとモヤモヤする。

トータル+4万で終了です。


本日の損益 ...+40,000
今月の累計 +168,000