2013/12/11 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日の銘柄は、ブイキューブ、アドウェイズ、コロプラ、
サイバーステップ、フリービットです。

ちょっと夜中までドラマ見過ぎまして、
30分遅れてのスタートです・・・


これはミクシィの影響もあるのでしょうか。
新興は全面安な雰囲気です。

朝のリバも終わってたので、
とりあえずブイキューブでちょこちょこと。

次にサイバーステップをやりました。
上手く噛み合って取れました。

前場終わりのブイキューブの下げを拾って、
少し取って前場終了です。

後場は、フリービット、コロプラから。
コロプラでレーザーをくらってしまった。-3000円。

13時過ぎのブイキューブの上げを取って、
下がった所でも少し。
5500円台からはノータッチで、S安は回避できました。

14時のアドウェイズ、フリービットの上げに乗って
本日終了です。



調子乗って、ドラマ見過ぎました;;
パックで借りた方が安いので、他のも借りてみたのですが、
”ゲームオブスローンズ”というドラマにもハマってしまい・・

というか、こっちの方が個人的におもしろい!!

ロードオブザリングの様な中世ヨーロッパの雰囲気で、
時代劇、三国志みたいな国同士の争い、という感じの作品。


今日もレンタル代稼げたぞ。
よしっ続きだ!



本日の損益 ...+60,000
今月の累計 +278,000