雨が降る前に | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

週末はお天気が不安定でした。

午前中は曇ってたのでお散歩にお散歩はいつもの公園へ。

暑くなってきたので帰宅。その途中で急遽、カフェへ。

 

向かったのは『カフェ&ダイナー べリーチェ』さん。

店内も広くてワンコOKのお店です。

 

首を長ーくして待ってる二人。

 

 

そこに登場しました。ワンコハンバーグ。

半分ずつ分けて

 

 

あっという間でした。

 

父ちゃまたちのご飯はこれ

 

ご飯も美味しかったし、店内の雰囲気もオーナーさんもとっても

素敵なお店でした。

お客さんにポメちゃんも来てたよ。

一緒にお写真を撮ってもらったよ。

タラオ君

 

この日は来てなかったけど、

お店の看板犬にもポメちゃんがいるんだって。

パピヨンとポメラニアンとプードルちゃんがいるんだって。

会いたかったなぁ。

また行きたいお店なので次回は会えるといいな。