9月になりましたね | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

9月に入ってもまだまだ暑いですね。

 

先週のお話ですが、

この夏初めてのBBQのお誘いをうけて

パピちゃん家で楽しんできましたよ。

暑かったので夕方からのスタート。

 

パピちゃんパパが豪華なBBQを準備してくれてました。

 

 

『パピちゃんパパ焼けまちたか?』

 

サザエでっか!!

こんな大きなの見たことないよ~。

母ちゃまはあんまり食べたことなくて、食べ方がわからなかった(笑)

柔らかくてとっても美味しかった爆  笑

 

 

 

 

『そろそろ焼けてると思うよ』

 

ハートが火の番をして、パピちゃんパパにお知らせしてる(笑)

焼けたのはマグロのカマ。うお座

ムックとハートにもおすす分け。

大興奮で食べてたよ~。

パピちゃんパパ・ママ豪華なBBQと楽しい時間をありがとうございました。

楽しかった~。ルンルン

また、遊んでくださいね