ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


テーマ:

 

せっかくの週末なのに雨・・・・あめ

昨日、土曜日午前中曇るというのを信じて

駒沢公園のイベントに参加してきたよ。

家を出る時は降ってたけど、会場に着いたら止んでくれてた.

止んでる間に、楽しんじゃおう!!

 

 

『みんないるかな?』

 

『何しにきたでちか?』

 

『兄たん、お友達いるでちか?』

 

 

会場に到着すると、待ち合わせしてたましろ家・ココ家と会えたよ。

今日は選抜でこむぎちゃんとクロエちゃんが参加。

 

 

お友達にも会えましたよ。

はじめましてのぷりんちゃん

 

こてつくん

 

みんなといったん別れて、ブース見学へ。

ハロウィンのフォトブースもあったので撮影チャレンジ。

 

 

 

移動してる途中でモコちゃん、

 

レンママさんのnew face リンくん(5か月)

 

柊家の4姉妹(柚ちゃん・苺ちゃん・玻李ちゃん・楓ちゃん)

にもお会い出来ました。

 

そして、ハートのママ(ミミちゃん)と

 

弟のキュートくん(右)にも会えたよ。

会えてよかった~。

 

 

霧雨が降ってきたし、寒くなってきたので撤収して、

お友達のましろ家へ向かったよ。

 

ましろちゃん

 

こむぎちゃん

 

つくし家も合流、晴くん

 

こむぎくん

 

つくしちゃん

 

 

ココ家のココちゃん

 

ルルちゃん

 

 

ましろ家でまったりワイワイと過ごして楽しかったなぁ。

ワンズもおやつを頂きましたよ。

 

ハートは未経験なのに何故か反応してる(笑)ayaえ?

 

 

ハート初めてのお豆るん

 

ハートはこの日、イベントでも初の食材を口にして大興奮でした。♪

レバーの試食をもらって、手手添えてほおばってたよ。

 

そして眠いワンズを起こしてのみんなでの記念撮影。カメラ

ハートは慣れてきたかな?

 

 

イベントで購入したもの。

ハートの冬服が欲しくて探したよー。

色違いで見つけた洋服コチラ

 

 

 

こちらはお揃いコチラ

 

満足満足~。るん♪♪

 

 

そうそう!ハート本日15日で生後半年になりました!

大きくなりましたよ。

病気・怪我なく元気に成長してくれて一安心。

でもまだまだこれから。

これからも病気・怪我なく元気に楽しく一緒に過ごしていこうね。

 

 

生後半年記念に今日の15時のおやつは初のドライリンゴをあげてみたよ。りんご

 

ムックと同じおやつだよ

 

 

『リンゴっておいちいね。兄たんはこんなおいちいの食べてたの?』

 

気にいったかな?

これからはムックと同じおやつがだんだん食べれるようになるね。

ちょっとづつ食べ物も出来事も経験してこうね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。