毎日暑い・・・ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

毎日ほんとに暑くて、しんどいですね・・・・晴れ

ムックとハートは母ちゃまパパにもらった冷え冷えマフラーを

してますよ!

 

みなさん、体調崩してないですか??

母ちゃまはちょっと崩しました  (〃´∪`〃)ゞ

気を付けてくださいね~。

 

さて、ムック家は夏休みありませんので通常通りでございます。

週末、毎日暑くてお散歩にも行けないので、

ムックとハートの運動不足を解消するために

室内ランを探してみたよ。

ムック家方面にはあんまりないんですよね

もっと室内ランがあるカフェが増えるとありがたいですね。

 

お邪魔したのは『Sumiley smile』さん。

 

カフェもありますが今日はランのみにしました。

ランを使用するには登録

(狂犬病・ワクチン証明書、鑑札)が必要です。

『なに食べるようかな?』

 

『どんなウマウマあるかな?楽しみぃ』

『残念だけど、今日はおやつはないよー(笑)』

 

カフェスペースの奥に室内ランがありましたよ。

今はコロナの影響で30分1家族での利用になってるんだって。

 

小型犬にはランランするには充分な広さかな。

が、ハートが走り回ってくれると思ったのに全くランしなかった・・・・

代わりにムックがボールで遊んでくれたよ。

ハートは走ってくれるお友達がいないとのらないのかなぁ?

 

暑かったからか、かき氷のサービス。

ありがとうございます。

うれしかったな。

 

おもちゃや着ぐるみ等アイテムがたくさんあるし、

これ父ちゃまが欲しがってたやつらしい

 

 

 

M&H号みたいな車も2台も~

 

ここは貸し切りもできるみたいなので

コロナが落ち着いたらお友達とみんなで来たいなぁ。

 

コロナが落ち着いたらお友達とみんな来れたらいいね。

 

帰り途中に父ちゃまお勧めのアイスがあるとかで公園へ。

ソフトクリームの予定だったけど暑くて氷に。

ロイヤルミルクティかき氷。

初めて食べたけどすごくおいしかった~。

アイス付きでこのアイスがほんとにおいしかった。

 

父ちゃまはこれ。

 

最近は夜になっても暑くてお散歩行けないから、

早く涼しくなってお散歩行けるようになるといいいな。

 

それまでもう少し我慢してね。