食欲?お出かけの?・・・秋 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

ご無沙汰してます。皆さん、いかがお過ごしですか?

ムック&ハートは食欲の秋のようです爆  笑

最近、ガスコンロを新しくしたの~。

その時のおまけで初調理してみたのが、焼き芋。

 

『ねぇねぇ、まだ焼けないの?』ぐすん

 

お家でできるなんて嬉しい限りですね。

 

ムック&ハートも大興奮でした。

 

そして先日、母ちゃまパパとママが箱根にドライブへ行ってきて、

お土産をくれたよ。

箱根と言ったら『クロたまご』。

ムックは何回かラッキー兄ちゃんと食べてるんだよね。

 

ハートはこの日が初めて。

 

『ハートこれ美味しんだよ。ママ~早く剥いて。』

 

『ウマッ!!

 

ラッキー兄ちゃんはクロたまごのおかげで長生きできたもんね。

ムックもハートも兄ちゃんに負けないように長生きしようね。

 

 

この週末は赤レンガで行われていたイベントへ。

イベント参加はコロナ後初。

 

父ちゃまが見たかった『わんわんバス』おねがいラブ

 

ハロウィンのフォトスポットもあったよ。

仮想してくればよかったね。


 

久しぶりにたくさんのお友達にも会えたよー

 

みんながMH号に乗ってくれたよ🎵

 

MH号に乗って、みんなが笑顔になってくれてうれしかったよ。爆  笑

お会いできたみなさん、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

 

日曜日にはお買い物の帰りにお散歩したよ。

 

 

 

 

コスモスも彼岸花も綺麗だったね。

 

これからはお出かけには最適な気候になるね。

どこかいけるかな?

コロナ対策をしっかりして、

ちょっとずつ近場にお出かけできるといいね。