久しぶりにみんなでご飯 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

暑くなってきましたね・・・

なかなか元の生活とはいきませんが、日曜日はラッキー兄ちゃんの命日でした。

もう2年経ったのね。

お庭に咲いていたお花をお供えしたよ。

 

なので、ラッキー兄ちゃんのお家へ2か月ぶりに行ってきたよ。

お家へ行く前に、兄ちゃんと行った公園へお散歩~。

 

公園では四葉のクローバーをクローバー見つけたよ

 

 

 

ラッキーも一緒にお散歩してくれたかな?

ハートと一緒にあじさいバックに撮れなかったのは残念だな・・・

 

 

兄ちゃん家へ。

ムックとハートは大喜び。

母ちゃまパパとはお散歩にも行ったしね、兄ちゃんのお友達にもたくさん会えたよ。

母ちゃまパパとママと一緒に久しぶりにご飯を食べたよ

ムックたちもたーくさんおやつをもらって、大満足。

 

そうそう母ちゃまパパは、マスク作ったり

 

最近はフェイスガードまで作ってるみたい(笑)

ほんと、器用だな~

ムックが試着してみたよ。

 

ハートも・・・

でもハートは怖がりだから逃げ腰。

エリカラもするの一苦労だったしね。

 

 

マスクやフェイスガードなしで大丈夫な日常が早く戻るといいね。

急に暑くなってマスクしての生活で大変ですが、熱中症にもコロナにも気を付けて

みんなで頑張っていきましょう。