ハートうちの子記念日 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

今日6月18日はハートのうちの子記念日です。

今年で3回目~。

 

今日は父ちゃまがお仕事なので先週の週末にちょっと早いけどお祝いしたよ。

自粛後、初の外食へ。

お久しぶりのSunnydayさん。骨コーヒー

 

お店では偶然お友達に会えました。

お久しぶりのティアラちゃんとジュリアちゃん。

ハートとジュリアちゃんは初対面です。

お友達と久しぶりにお話しできて、楽しい時間が過ごせたね。

ありがとうございます。

 

そして待ちに待ったご飯。

ムック&ハートには馬肉のご飯~

いつものようにあっという間に完食でしたよ(笑)

 

当日の今日はお家でお祝いしたよ。ショートケーキ

ワンコ用パンケーキにバナナと苺をトッピング。

 

ハートの家族記念日ハート

 

ムックはお兄ちゃんになった記念日。流れ星

 

仲良し兄弟になれてよかった~おねがい

 

ハートが家族に加わってまだ3年?な感じです。

ムックとも相性よく仲良く、兄ちゃん大好きっこなハート。

元気いっぱいやんちゃで屈託のない笑顔で、すべてOKってしちゃうハート。

 


 

どんどん似てくる二人。

親子・兄弟と100%間違えられるのよね。

みんな、多頭飼いだと似てくるのかしら?

 

これからもムックと仲良く楽しく元気に過ごしてね。

 

 

 

 

みなさん、これからもよろしくね