本日はこどもの日~ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

自粛生活のGWも残り1日ですね。

今日は暑かった・・・・太陽

体が暑さに慣れていないので皆さん熱中症に気を付けてくださいね。

 

さて、ムック家は毎日のlunnchはお庭です。

少しでも気分をかえていこうかと思って。

 

そして人が少なくなった夕方にはお散歩へ。

お散歩途中で

タケノコゲットしたよ。

 

『母ちゃま、これで何作る?』

 

『何作る?』

と言われても・・・ムックたちは食べられないよ。

 

おうちではお友達からハートの誕生日にと頂いた、おやつ探しマットで遊んでるよ。

ムックもハートも必死です(笑)。

楽しんでますよー照れ ありがとうございます。

 

 

5月5日はこどもの日。カブト

 

 

 

今日の夕食は五目ずし。

 

ムックたちのご飯も五目ずし風にしてみたよ。

あっという間に完食でした。

 

明日でお休みも終わり・・・

ムックは大好きな父ちゃまとずっと一緒だったから、

離れられないかな?(笑)

『ずっとお休みならいいのになぁ』

『あはは・・・・』笑い泣き

 

 

医療従事者の皆さん、毎日本当にお疲れ様です。ありがとうございます。

まだまだ自粛生活が続きますが、みなさん笑顔で日常が送れるようになるまで

頑張りましょうね。