げんきですか~ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

みなさん、お元気ですか?

コロナの影響で外出自粛生活が続いてますね。

日常が戻るのにはまだまだ長くかかりそうですね。

今は毎日いろいろなことが大変ですが、

いずれみんなが笑顔になれるように、自分たちにできる範囲で頑張って乗り越えていきましょう。

 

ムック家の近況をちょこっとアップしますね。

ムックとハートは元気に過ごしてます。

おうちの近くで人のいない所をお散歩をしてます。音譜

 

雨上がり後のお散歩では♡型の水たまりを発見したよ。

 

♡とハートラブ

 

今月はハートの3歳のお誕生日もありました。

おうちでお祝いしたよ。

苺で文字ってみたよいちご

3歳も元気いっぱい、笑顔でみんなを癒してねハート恋の矢

 

ハートのお誕生日に便乗して久しぶりに人用ケーキ作ったり(笑)

 

そして、お休みの日は気分をちょっと変えてお庭でランチ。

っと準備してたら・・・・

母ちゃまパパとママがお届け物しにきてくれましたよ。

 

ゆっくりはできなかったけど、

お昼時だったので一緒にランチをしたよ。

 

 

おうちの中ではおもちゃで遊んでるよ。

 

あれ?遊び方違くない?

 

 

遊び疲れて白目むいて寝ちゃったり・・・

ムック家はこんな感じでSTAY HOMEしていますよ。

早く日常が戻ることを願って。

 

そして医療従事者のみなさんやコロナに関するすべてのことで闘っている方々、

本当に毎日ありがとうございます。

できる範囲で、わずかですが協力して早く終息できるようにみんなで頑張っていきましょう。