ムック11歳になったよ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

 

今日12月17日はムックのお誕生日~。誕生日ケーキ

今日で11歳になったよ。

早いなぁ・・・もう11歳

10歳は特に大きな怪我や病気もなく過ごせて良かった。

11歳も元気に病気や怪我に今まで以上に気をつけて楽しく過ごそうね。

 

さて、誕生日当日は平日なのでお休みの日にお出かけしたよ。

実は、12月は父ちゃまもお誕生日なので合同お祝いです。

父ちゃまのしたいこと、行きたい所へ。

行きたいところはここでした。

 

【時之栖】。クリスマスツリークリスマスベル

 

毎年イルミネーション観に来るんだよね~。

 

今年も綺麗~キラキラ

 

 

 

 

 

イルミネーションのトンネルを抜けると星座のオブジェがあったよ。

ムックと父ちゃまの いて座いて座

 

 

ハートはおうし座おうし座

 

母ちゃまはてんびん座いて座

 

そしてシンボルのツリー

 

 

なかなかイルミネーションと撮るのは難しい・・・

土曜日のわりには空いてたような。

そしてこの日はそんなに寒くなかったから良かったぁ。

いつもは底冷えするくらい寒いんだもの。

 

次の日はお食事へいつものカフェへ。

ムックのお誕生日当日はカフェがお休みなので前祝い。

(父ちゃまの誕生日当日だったので一緒にね)

 

 

 

 

おうちに帰ってきてケーキでまたまたお祝い。

 

ムックはお誕生日当日の今日、お家でケーキでお祝いしたよ

 

 

お友達からもプレゼント頂きました。

ありがとうございます。

父ちゃまもムックもまた元気に楽しい一年になりますように。

ムックいつまでも元気でいてね。ラブラブ