Merry  Christmas!! | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

今日はクリスマスイブ。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか?

 

ムック&ハートはお家Christmasです。

 

久しぶりにケーキも作ってみたよ。

今年は苺が高くて買えず・・・なのでシフォンケーキでシンプルにしてみたよ。

(ムック達のは購入品ですが・・・)

 

ムックとハートにはサンタがくるのかな??

 

 

本当は明日なんだけど・・・

待てない2ポメにプレゼントです。

 

お洋服とおやつだよ~。(1着は父ちゃまパパママが買ってくれたよ)

喜んでくれたかな?

一年間、病気・怪我なく仲良く過ごしてくれたからサンタさんきてくれたのかな?

 

 

『みんなにもサンタさんがきてくれますように。

        素敵なクリスマスをお過ごしください』

                              ムック&ハートより

 

 

【おまけ】

 

母ちゃまの職場でサプライズプレゼントもらったの。

 

ちょっとしたことだけど嬉しいプレゼントでした。

お仕事頑張ろうと単純だから思ってしまうね(笑)