週末の出来事 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

ジグザグ天気が続いてますね・・・

みなさん体調崩してないですか?

ムック&ハートは元気です。

 

今週末は、横浜でイベントが開催予定でしたが雨で中止に。

父ちゃまは大好きな車観戦へ。

午後帰ってきたと思ったらお友達と待ち合わせしてるというので、

お迎えにいったよ。

遊びに来てくれたのは

 

ぽんちゃんと

 

ミルクちゃん兄弟。

 

みんなでおしゃべりしてご飯を食べて楽しい時間でした。

着せ替えも楽しんだよ

 

M&H号にも乗ってくれたよん。

 

兄ちゃん同士で

 

弟同士で

 

4ポメで。

 

 

 

そして日曜日は晴れたので、お買いものがてら近くの公園でお散歩。

やっと紅葉して来てる?

 

 

 

紅葉を乗っけてみたよ

『ボク達はお芋があれば元気一杯だよ~ラブ

お芋ね(笑)。

近々、了解しました~チョキ

 

いつもより暖かい秋&冬。コートも着ないでお散歩なんて不思議だね。

もう11月もラストの週。

風邪ひかずに元気にいきましょ!!