ペット博 in 横浜 ③? | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

今日も父ちゃまの担当です。

なぜかというと・・・。

まあ読んでください。


タイトルは続みたいになっていますが、

第二章見たいな感じです。(笑)





実は父ちゃまとムックは日曜も行ったんです!ぺろっ


去年、お友達から日曜日に行きませんかと誘われて

いたのですが、どうしても変更できない用事があり、

ムック家は土曜に行ったんです。

用事が午後ということになり、時間が空いたので

強行!!


まず最初にお会いしたのが、chiro x marro

ちろるちゃんとまろんちゃんです。





相変わらず、ちっちゃくてカワイイね!

一昨年の横浜のペット博で初めてあったんですよね!

ちろるちゃんの色は珍しいブルーなんです。


そして、お会いしたかったのはポコポコのブログ

ポコちゃんです。

日曜も行くとは伝えてなかったので、開場前に

着かなければならなかったんです。




三郷のXmasパーティ以来だね♪

ポコちゃん、ムックのしつこい歓迎ごめんね!

ムックはとっても嬉しかったみたい。

ここでポコちゃんとはお別れ~楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ


そして、一組のお会いしたいお友達のポメちゃんファミリー

待っている間に多くのポメちゃんにお会いすることが

出来ました。(๑≧౪≦)てへぺろ


多くのポメちゃんファミリーにお声をかけたところ

なんとバビロン軍団とゆかいなポメ達 のバビロンファミリーさん

でした。

前日、ムック家がよく行く「Cafe SunnyDay」さんに来ていたのを

お友達のブログで見て、行けばよかったと思ってました。



みんな可愛くて仲良し!整列しカメラ目線もバッチリ!!

さすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

ムックも一緒に撮っていただきました。



あ~やっぱり・・・。バビロン軍団のポメちゃん達は

ウェイブしてるのに~(>_<)

ありがとうございました。念願のバビロンファミリーに

お会いできてよかったです。


そして入口は、またまた念願の❤愛娘ポメプー❤ゆず❤♀との日々。。

のゆずちゃんに会うことができました。

初めましてのゆずちゃんはポメプーなんです。

ふわっふわでぬいぐるにみたいでした。

感激のあまり、勢いよくお声をおかけしスミマセンでした。


また、会えたらイイな~


またまた初めましてのポメちゃん



ポテチンくん、ちっちゃくてカワイかったな~。

また、お会いしたいですね。



お嬢様のポメちゃん、素敵です!

スミマセン、お名前お聞きするの忘れてました。(>_<)




こちらのポメちゃんも真っ白でお姫様ポメちゃん。

スミマセン、お名前お聞きするの忘れてました。(>_<)


そして、3ポメ&お子ちゃまが一緒に乗っていた

仲良しファミリーさん。


左から みぞれちゃん、おかゆちゃん、おこげちゃん。

美味しそうな素敵なお名前ですね!

お子ちゃまは ごはんくんだったりして。(違いました)


そして、待っていたポメちゃんファミリーは

そうです!ましろの日記のましろちゃんファミリー。



羊さんになって登場!




ましろちゃんにご挨拶。

明けましておめでとう。

今年もよろしくお願い致します。

是非、また遊びましょう!!


ましろパパさん、風邪みたいでしたが

早く良くなってくださいね。

お大事に。


こうして、お友達に会うことが出来たムックと

父ちゃまですが!?

いなかった母ちゃまはというと、午後から

親族の新年会の料理をせっせと作っていたのです。

お疲れ様です。m(_ _)m


内緒で行ったのですが、バレていました。(๑≧౪≦)


皆さん、お会いできて嬉しかったです。

また、すれ違いなどでお会い出来なかったポメちゃん

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。


今年もよろしくお願いします~!