ペットモデル時計ブログ用バナー

お友達のらぶりちゃん&みるきちゃんの活動している

「いやし隊」に入隊したジョービックリマーク

ドキドキ頑張ってるみなしゃんを癒したいドキドキ

という気持ちを持ち続けていくっていう素敵な活動でちゅキラキラキラキラ


みなさんにたくさんのスマイルスマイルくんが届きますように~ラブラブ
バビロン軍団とゆかいなポメ達  バビロン軍団とゆかいなポメ達
詳しくはこちらelu★ さんのブログをごらんくださいねっビックリマーク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月18日 22時55分49秒

お勉強会♪

テーマ:ブログ
皆さまこんばんは

名古屋 わんにゃんドーム
今年は自治会の役で行けず残念汗

お友達の投稿を羨ましくみて
行った気分で楽しんでおりますアセ

で、自治会の用事がある夜まで
時間があったので

昼間はアクアゼオオンリー店で頑張ってる皆さんと楽しくお勉強会おんぷ

ヒョウ柄のユニフォームカナヘイ!?
たまたま今日届いたって「いる~?
もちろんいるいる!!

お揃いだよ~おんぷ
みんな似合ってるでしょ!!
大阪はだもんね~キャハハ

お勉強会のモデルさんは
航くんと華ちゃん。

まずは毛量の多い航くんを
二人係でアクアゼオスペシャルシャンプー

はにゃ~は小さいから
先生一人でおんぷ

そして、今トリミングお勉強中のお友達の
カットモデルさんしてもらって

航くんも



華ちゃんも

キレイに仕上げて頂きましたニコちゃん

お勉強会してる間

軍団は2階のドッグランで

男とお留守番。

お友達もいて
いっぱい遊んでもらって良かったねおんぷ

用事があるから
一足お先に帰らなきゃいけなくて残念汗

またヒョウ柄ユニフォームで
勉強会ヨロシクお願いしますカナヘイハート

今日はアクアゼオシャンプーの凄さを
再認識!!

いやぁホンマに凄い⤴⤴
アクアゼオ最高や~カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月16日 23時14分10秒

水曜日ジャズダンス♪

テーマ:ブログ
水曜日ジャズダンスカナヘイきらきら

いつもなんだけど
我々のはダンスと言うよりエアロキャハハ

マッピー隊
ダンズバージョンに挑戦するも
あ~残念だわぁ汗

で、なんでドラえもんかって?

近ちゃんが他のレッスンの時に
間違えたって立ち止まるポーズが
ドラえもんなんだって泣汗

チャラけて真似てみるも
な~んか変(*≧∀≦*)

来週までに出来るようになるのか
マッピー隊(^^;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月09日 07時25分13秒

水曜日ジャズダンズ♪

テーマ:ブログ
みなさまおはようございます。
今月お初の投稿でやんすアセ

仕事でバタバタ
他、何にもする気力もなくて…

水曜日のお笑いジャズダンズだけは
なんとか休まず頑張れていますアセ

先週は近ちゃんお休みでしたが
小道具もらって
しまね~さまにも参加してもらって
がぉ~え゛!

鬼さん こわいよ~汗

泣いてるマッピー隊長の方が
こわいって
赤鬼さんもびっくりキャハハ汗

最後にお面着けたまま
少しお復習しておしまい。

で、昨日2週目おんぷ
次の順番の人が邪魔する~みたいなショックなうさぎ

先週と手が変わったおんぷ

3人揃うと
変顔も絶好調キャハハ

くるくる泣



ここでもくるくる
今月はくるくるが多いなぁキャハハ

久々のマッピー隊長のソロおんぷ

最後のタタンx4で左、右、後、前と
水溜まりまたぐようにですが…

ご覧の通り残念な事に汗

来週はドロドロにならないよう
頑張って飛びます汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。