ペット博 in 横浜 ② | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

続きです。

またまた多忙の母ちゃまに代わり父ちゃまが担当します。 048


食事を終えて会場をウロウロしましたが、ポメちゃんには

お会いできませんでした。


一旦、会場を出て赤レンガ倉庫まで、お散歩に行きました。



「どこ行くの?おやつ食べに行くの?!」

「散歩だよ!」



途中、アウディR8と撮影。

カッコイイな~こんなの乗ってみたい!




「この線路、切れてるよ!!」



大きな船が来ていました。飛鳥Ⅱ!!



赤レンガでは、明日の消防出初式の準備してたよ。



特に何もないので会場に戻り、帰ります。


会場に戻り、もう一度ウロウロしました。

すると、ポメポメ☆ルイたん のルイ君にお会いしました。

ルイ君は凄いんです。

ONE BRANDの最新号の表紙に載っているんですよ!


初日のペット博でお会いしたポメちゃん





7ポメさん、すごいな~

(お名前忘れてしまって、スミマセン)


今回、ポメちゃんとあまり会えなかったなぁ~

残念!!

後ろ髪を引かれつつ、会場をあとにしました・・・。


もう少し続きます。