【関谷スパゲティ EXPRESS @品川】・・・エキナカのロメスパの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

JR品川駅「エキュート品川 サウス」内、
中目黒にある人気ロメスパ店。

関谷スパゲティ EXPRESS

 

 

 

交通系ICカード対応のタッチパネル式券売機が2台。

 

 

 

最初の画面が「セットメニュー」になっていたので、

 

 

 

「単品」のタブをタッチして画面を変更。

 

 

 

湾曲したカウンター席のみ、荷物置きのカゴあり。

14時30分過ぎ、先客2名と空いていたけど後客が続々と。

 

 


調整しようとするも照明の影響で暖色系に映りこんでしまって

撮影するのに苦戦、結局光補正も上手く対応出来ず・・・。

 

 

 

食券を渡したら秒で出て来た・・・。

 

■醤油バジリコ レギュラー(300g) 880円

 

 

 

 

 

シャキシャキの玉ねぎとピーマン。
トマト、マッシュルーム、大葉、バジリコ、

塩気があまりないベーコン。

 

 

 

バジルの香り立つ、オイリー感あり。

ガーリック醤油の風味は塩味も控えめで。

 

 

 

 

 

やわめだけど、モチモチの太麺。

テーブルセットにあるピンクソルトをかけ回して味の調整。

もう少し味にパンチがあると思ったけど違った。

 

 

 

 

関谷スパゲティ EXPRESSパスタ / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0