【台湾郷土料理 夜来香 @西新宿】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

ずーっと気になっていた隠れ家的な中華料理店。
雑居ビルの3階。

 

台湾郷土料理 夜来香(イエライシャン)

 

 

 

 

 

ランチタイム終了間際、ギリギリセーフ。

 

 

 

 

 

オールテーブル席。
中国語のBGM、スタッフさん同士の会話も中国語。

 

 


■豚肉と野菜炒め定食 800円 ※日替り

 

注文してソッコーで配膳されましたよ~。

キッチンは奥にあるので確認出来なかったけど、

スタートからしっかり鍋振りしたのでしょうか?

そう思うぐらい早かった。


 

 

とろみが付いた溶き玉子とわかめのスープ。

 

 

 

ごはん、デフォルトで少なめ。

 

 

 

豆もやしの辛味和え。

 

 

 

山盛り!!

ボリュームのある肉野菜炒め。

 

 

 

豚肉も野菜も細切り。
きゃべつのシャキシャキ感あり。
あっさり塩味だけどコクのある味付け。

 

 

 

皿底にシャバシャバのタレが残っていなくて、
材料としっかり和えてあるのが良い。

この野菜炒め、うまぁーーい!!
ごはん足りないぐらいだった。

 

 

 

最後に、杏仁豆腐を。
ヤクルト色っぽい、ジュレっぽい食感、良い味。

 

 

 

このボリュームと美味しさで、800円とは高CPですよ!!

しかも、新宿、再訪要チェック!

 

 

夜来香 新宿店台湾料理 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6