【四八天丼 @高幡不動】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

京王線「高幡不動駅」から歩いて3分。
高幡不動前、真向いにある「開運そば」の支店。

四八天丼(よんぱちてんどん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食券制。

 

 

 

テーブルが2つ、カウンター席が4つ、お冷やはセルフサービス。

音量高めにJ-POPが流れて~。

 

 

 

■四八天丼 620円

 

 

 

美味しい~わかめの味噌汁付き。

 

 

 

ボリュームのある天丼。

 

 

 

海老。

 

 

 

おくら。

 

 

 

さつまいも。

 

 

 

穴子。

 

 

 

皮むきが甘いのか、ちょっと硬めのいか。

 

天ぷらの衣は熱々、サクサク!!

タレにくぐらせずに、上からかけられているだけのようで。

 

 

 

ごはんは、少し重ため。

ごはんの上にもタレがまんべんなくかけられているのではなく、

天ぷらにかけられタレが下に流れ落ちているだけみたいで、

丼ぶりフチ内側沿いと底にはタレが溜まっているけど中央は・・・。

 

まぁ・・・、でも、これで620円ならCP上々かな。

 

 

 

 

 

 

 

今度機会があったら、「唐揚げ丼」か「チキ玉丼」を食べてみたい。

 

 

 

 

四八天丼天丼 / 高幡不動駅程久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5