【そば処 ながみ @平和台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

目を引く青い軒先テントと青い看板。

有楽町線、副都心線「平和台駅」1番出口からすぐ。
平和台駅前交差点角にあるファスト系蕎麦店。

そば処 ながみ

 

 

 

食券制。

 

 

 

カウンター7席、席間ゆとりあります。
穏やかで人の良さそうな男性ワンオペ。

 

 

 

 

 

■天ぷらそば 410円
■大盛り 90円

 

このご時世でこの価格。

「大盛り」が90円とは・・・、他では見かけない安さ。

 

 

 

サクサクのかき揚げ。
玉ねぎ主体でなかなか美味しい~。

 

 

 

シャキシャキの長ねぎ。

 

 

 

 

 

ちょい太めのツルツルの蕎麦、風味は特に・・・。

 

 


 

つゆは美味しかった。
まろやかで、ほど良い醤油の酸味。

鰹出汁の風味もそこそこあって。

最後に七味唐辛子を投入。

 

かき揚げとつゆが美味しかった。

 

 

 

アジ天とカレーライスが気になる・・・。

 

 

そば処 ながみそば(蕎麦) / 平和台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3