【そば処 信州屋 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

店頭のこの登り旗に釣られて。
げんかつ」へ行った時から気になっていたんですよ。

 

 

 

2年ぶりぐらい。

 

そば処 信州屋 渋谷店

 

 

 

 

 

軽快なジャズが流れていて~。

 

口頭注文、前清算制。
 

 

 

壁面向きカウンター席で。
椅子、足が床に着かなくて落ち着かない。
テーブル上に小梅がなくなっていた。

 

■天丼セット 700円

 

 

 

ボロボロのざるに大雑把に盛られて。

 

 

 

水っぽい蕎麦・・・。
前からこのような食感、味だったっけ?
最近食べているファスト系では一番あかんやつ。

 

 

 

つゆも薄口だし。

 

 

 

天丼に期待して。

 

 

 

このセット価格にしては、なかなかのボリューム感。

 

 

 

 

 

天ぷらは揚げ置きだけど、カリカリサクサク。


えび、きす、なす。

かき揚げは、千切りのにんじんと、細かい葉は明日葉かなぁ?

 

 

 

ごはんは硬めで温かくない。
かかっているタレは少なめ。

 

 

 

ちょっと期待した「天丼セット」。

いいのかなぁ~、これで・・・。

 

『新宿南口店』で食べた「かき揚げ天そば」の記事はこちら

 

 

信州屋 渋谷店そば(蕎麦) / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0