【中華料理 新三陽 @白山】・・・回鍋肉の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

都営三田線「白線駅」A1出口から道路を渡ってすぐの町中華屋さん。

 

中華料理 新三陽 白山店

 

 

 

リーズナブルな日替りランチメニューを目当てに。

 

 

 

 

 

 

 

なつかし~ピッカピカのおみくじ機。

 

 

 

■回鍋肉 700円 ※本日のランチ

 

 

 

あっさりした中華スープ。

 

 

 

可愛いイラスト入りのレンゲ。

 

 

 

しっとりとしたごはん。

 

 

 

小皿は、もやしの酢の物。

 

 

 

大好きな回鍋肉。

 

 

 

食感の良いパリパリのキャベツとピーマン、玉ねぎのスライス。

 

 

 

大きめにカットされた豚バラ肉。
めっちゃめちゃやわらかい!!

旨味、甘味があって美味しい~お肉。

 

 

 

濃厚甘口の味噌ダレ。

途中でラー油をかけ回し辛味を付けて。

 

 

 

タレを絡ませてお肉をごはんにバウンドさせて。

 

町中華の回鍋肉、安くて美味しかった!!

 

 

 

「牡蠣入り味噌ラーメン」がめちゃめちゃ気になってます。

 

 

前回の「タンメン」の記事はこちら

 

「豆腐と野菜のうま煮」の記事はこちら

 

 

新三陽 白山店中華料理 / 白山駅本駒込駅東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7