【楽楽 @巣鴨】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

巣鴨駅から歩いて2分ぐらい。

今年の4月にオープンしたカジュアルな中華料理店。

 

楽楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回行った時は4品しかなかったメニューがこんなに増えていました。

 

 

 

壁面向きのカウンター席へ。

 

 

 

 

 

 

 

■あんかけ炒飯 850円

 

 

 

 

 

熱々の餡がたっぷり。

キューブ状にカットされた野菜と豚肉。

味濃いめ、少し変わった味がするけどなんだろう?
紹興酒のような・・・。

 

 

 

熱々ふわふわの玉子炒飯。

塩分かなり控えめ、餡と絡めると丁度良い。

 

 

 

他店とは一味違うあんかけ炒飯。
量もしっかりあって、おなかいっぱいに。

 

お店の人がめちゃ元気過ぎて・・・

 

前回の「野菜たっぷりタンメン」の記事はこちら

 

 

楽楽ラーメン / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5