【GrandRoute66 @千石】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

久しぶりに美味しい~カレーライスを食べました。

最近は、うちカレーが多くて。

 

都営三田線「千石駅」から巣鴨方面へ歩いて5分ぐらい。

 

GrandRoute66(グランドルート66)

 

 

 

ABBAのダンシングクイーンや、ビバリーヒルズコップのテーマ曲など、
なつかしい~ポップ・ミュージックが流れていましたよ。

 

 

 

4名用のテーブル席が2つと、

キッチン前カウンター席が6つ、だったような。

 

 

 

 

 

ここ、自家製のチーズケーキも美味しいらしい。

 

 

 

■辛口チキンカレー 770円

 

 

 

クリーミーなドレッシングがかかったミニサラダと、

 

 

 

きゅうりの漬物と福神漬け付き。

 

 

 

平皿に盛られたチキンカレー。

 

 

 

硬めに炊かれたライス。

 

 

 

ルーの量がたっぷり!!

 

 

 

 

 

鶏肉と駒切りの玉ねぎ。

 

口に入れた瞬間は甘味を感じ、じわじわと辛味が持続する。

深みのあるコクと旨味、濃厚な辛口キチンカレー。

 

 

 

テーブル上にガラムマサラが置いてありましたが、

食べているうちに顔からじわじわと汗が出始めたので、

今回は使用せずにそのままの味を楽しみました。

 

 

 

「極上のウイーン風 カツカレー」っていうのが気になる・・・。

 

 

グランドルート66カレーライス / 千石駅巣鴨駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8