【中華料理 味菜里 @春日】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

都営三田線・大江戸線・東京メトロ南北線「春日駅」6番出口からすぐ。

 

中華料理 味菜里(ミナリ)

 

 

 

店頭にメニューが貼り出しているので、

お目当ての料理があるか確認してから店内へ。

 

 

 

 

 

奥の別部屋のテーブル席へ案内されて。

 

 

 

ウッディ調でカフェのような雰囲気かと思えば、
コンロを設置しているかのように見えるテーブルと、

 

 

 

ステンレス製の長い箸を目にすると韓国料理屋のような趣で。

 

タバコを吸っているお客さんがいたので喫煙可なのが残念。

 

 

 

■肉野菜炒め定食 880円

 

 

 

水菜とねぎが入った味がめちゃ薄い醤油味スープ。

3口ぐらい頑張ったけど、その後はもうムリでした。

 

 

 

ごはんもバッサバサで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

もやしメインの野菜炒め。
短冊切りの豚肉の味がちょっと・・・。

 

オイリー、タレだく、味付けはまずまず。

ごはんにバウンドさせて。

 

 

 

これで880円はちょっとねぇ・・・。

 

 

味菜里中華料理 / 後楽園駅春日駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0