【香味 @二子玉川】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

二子玉川駅改札口を出てすぐ、「二子玉川ライズ」側。

 

香味(こうみ)

 

 

 

カウンター席、キッチン寄り一番奥へ誘導されて。
照明のトーンを落として、ちょっと薄暗いような気が。
お店のお姉さんが背後を行き交う度に椅子にガンガン当たって、

もう~~落ち着かない・・・、何一つ言わないし。

 

 

 

■中華丼セット (中華丼・鶏の唐揚げ・スープ) 920円

 

 

 

あさりしたわかめの中華スープ。

 

 

 

大好きな鶏唐揚げが3個。

 

 

 

 

 

 

 

衣がサックサク、やわらかいモモ肉。

モチモチ、ジュ~シ~!!
生姜醤油ベースの下味がしっかりあって。

 

 

 

色強めの中華丼。

 

 

 

 

 

醤油ベースの濃厚な餡。

大きめにカットされた豚バラ肉。
タコとイカ、ムキエビが1つ入ってました。

 

 

 

ごはん、パラパラ。

 

鶏唐揚げも、中華丼も、うまい!!

 

ここ、女子率が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

今度、機会があったら麺類食べてみようかなぁ。

 

 

前回の「チャーハンセット」の記事はこちら

 

 

香味中華料理 / 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5