【日高屋 @青葉台】・・・とろとろ熱々の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

日高屋 青葉台店

 

めちゃ久しぶりに入りました。

 

 

 

 

 

一瞬、餃子に心を持って行かれそうになりましたが、

 

 

 

めちゃめちゃ久しぶりに、「日高屋」の麺類を。

 

 

 

 

 

■五目あんかけラーメン 590円

 

 

 

 

 

しっかり味付けされたとろっとろの餡。

野菜、ムキエビ、ハム、豚肉細切れ、うずら玉子。

 

熱々!!


 

 

醤油味がしっかりしたスープ。

濃いめ、塩分強めだけど、レンゲを持つ手が止まらない。

 

 

 

 

 

ウェーブがかった多加水の平打ち麺。
やや細めで、ツルツル、モッチモチ。

麺硬コールにしたので歯応えも良くて。

 

 

 

途中でラー油を落として。

 

町の中華屋さんでも、そうそう勝てないCPの良さ。

 

 

前回の「W(ダブル)餃子定食」の記事はこちら

 

 

日高屋 青葉台店ラーメン / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3