【中国ラーメン揚州商人 @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

センター街、一番奥。

 

中国ラーメン揚州商人 渋谷センター街店

 

 

 

 

 

ゆったりとした中国音楽のBGM。

 

 

 

お冷は、ジャスミンティー。

 

 

 

日曜日のお昼、無性にコレが食べたくなって。

渋谷って、美味しいお店がないんですよね。

セットが無かったので単品で注文することにしました。

 

 

 

■回鍋肉 730円
■ライス 150円

 

 

 

ライスは、炊き加減が良くなくてバッサバサ。

器に半分ちょっとぐらいの少量で。

 

 

 

 

 

 

 

回鍋肉は、味濃いめで美味しかったですよ。

パリパリの2色のピーマンにキャベツ。

豚肉は細切れのロース肉系。

でも、量が少なくて・・・

 

メイン料理にライス別注の場合、スープを付けてくれるお店が多い中、

ここはありませんでした。

 

両方で合計880円。

兎に角、量が少ない・・・

 

 

夜の部の記事はこちら

 

 

中国ラーメン揚州商人 渋谷センター街店ラーメン / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2