【Cafe&dining blue terminal @横浜港】・・・NEWオープン!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

久しぶりの横浜港。

ちょうど「ぱしふぃっくびいなす」が出航するところでした。

 

 

 

 

 

横浜港大さん橋国際客船ターミナル2F。

 

 

 

グルメバーガーカフェが5月26日(金) オープンします!!

 

カフェ&ダイニング ブルーターミナル

 

 

 

安田さんからお誘い頂き、オープニングレセプションパーティーへ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

スプマンテを1杯。

 

 

 

ハートランドを3本。

 

 

 

ジャックダニエルのハイボールを・・・3杯ぐらい飲んだような。

うち、2杯濃いめで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物がたくさん振る舞われましたけど、

来場者が多くてなかなか思うように手が届かない・・・

 

でも、2種類のトマトのパスタと、

 

 

 

 

 

なんとか、パーティー用のバーガー1個をゲット。

3種類ありましたが、豚ばら肉のあっさりしたバーガーを頂いて。

 

 

 

 

 

いやぁ~、楽しかった。

 

 

 

 

 

店内からは氷川丸やマリンタワーを望むロケーション。
デートや貸切りパーティーにもオススメです。

 

 

 

オープン初日には先着300個限定でハンバーガーを無料提供!!
9時から整理券を配布するそうですよ。

 

詳しい情報は、オフィシャルFBへ。