【THE SPICE @町田】・・・NEWオープン!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

 

 

カツスパにしよう!!
っと思ってそのまま入ったら、まったく違うお店でした。

 

 

 

席に着いてすぐメニュー確認したら「カツスパ」がなくて。

キレイな店長さんに尋ねたら「それ、2Fのお店です」って言われてしまった。

恥ずかしい・・・

 

 

 

 

 

奥行のあるカウンター席にテーブル席、奥にボックスシートがありましたよ。

 

3月にオープンしたばかりだそうです。
白を基調としたスタイリッシュなカフェスタイルのインドカレー屋さん。

 

 

 

THE SPICE

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューからこちらを。

 

 

 

本日のカレーから1種類チョイスして。

 

 

 

スタッフさんは、フロアに店長さんを含めてキレイな女性がお二人。

キッチンは、向こう系の男性が三人。

 

 

 

最初に、さっぱり系のドレッシングがかかったサラダとコンソメスープが来て。

やさしい~味でしたよ。

 

 

 

■Aランチ 890円(税別)
本日のカレーから1種類・プレーンナンかスパイスライス(15穀米)・サラダ・スープ

 

ナンとスパイスライス(15穀米)両方OKってことで、お言葉に甘えて。

ナンお替わり確認あったけど、無理無理。これだけでもお腹パンパンに。

 

 

 

大きなナン、美味しかったですよ。

芳ばしくて、ふかふか、もちもち。

 

 

 

身体にやさしそうなスパイスライス(15穀米)。

 

 

 

カレーは、「チキンムグライ」を。

オニオンベースに溶き卵を入れたチキンカレー。

辛さは甘口から激辛まで5種類の中から「辛口」で。

 

 

 

 

 

一口では入りきらない鶏肉がゴロゴロと4個ぐらい入っていました。

マイルドな口当たり、辛口にしたので辛味の余韻もしっかりと。

 

 

 

ライターをやっていたのでは?

っと思ったぐらい分かり易くて素敵な写真入りの店長さん自作のメニュー。

 

 

 

15時~17時までカフェタイムあり。

 

 

 

場所は、タイガ―キングの脇路地を入ってすぐ。

 

 

 

ホスピタリティ高くて、美味しい~インドカレー屋さん。

大人のドリンクメニューも豊富なので、夜の部もイイかも。

 

 

 

THE SPICEインドカレー / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7