【Cheers Bar お花見大宴会~ @芝公園】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

 

 

新橋にあるアメリカンスタイルのバー、
Cheers Bar」のお花見大宴会へ今年も行って来ました。
めちゃめちゃカワイイ~アイドルも参加しましたよ。

 

 

 

1本だけ梅がキレイに咲いていました。

 

 

 

 

 

4月2日、日曜日のお昼過ぎ。

今年もまだ3分~5分咲きぐらい。

 

陽が差せばポカポカと温かいんだけど、陽が陰るとひんやりして。

上着を脱いだり着たりの繰り返し。

でもなんとかお天気に恵まれて良かったです。

 

 

 

昨年と同じく、ジムビームのソーダ割り濃いめでスタート。

 

 

 

駆け付け2杯。

 

 

 

 

 

大好きな鶏唐揚げにイカリングフライにソーセージ。

今年もありました、ボリュームのあるロースカツサンド。

 

 

 

今年も結構飲みましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

カワイイお子ちゃまアイドルと何度も目が合っちゃって。

 

 

 

思わずレンズを向けるとナイスカメラ目線。

 

 

 

 

 

じ~っと、こっち見てる。

カワイイ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

大きなタッパーに入ったお手製焼きそばの差し入れ。

 

 

 

豚肉、きゃべつ、玉子のおぼろと椎茸が入った特製の焼きそば。

 

 

 

沖漬け風の秋刀魚とばも美味しかったです。

コリコリとした歯応えがこれまたイイ。

 

 

 

芋焼酎のストレートをグイッと。

 

 

 

時々、ジムビームのソーダ割り。

だんだんと濃度が濃くなっていくような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスター、お誘いありがとうございます。

 

 

 

この後、味噌ラーメンを食べに行きました。

 

 

昨年の記事はこちら

 

『Cheers Bar(チアーズ バー)』へ行った記事はこちら