【武蔵野カンプス @三鷹】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪



三鷹駅から歩いて5分。
武蔵野警察署の裏側。


以前から気になっていたお店へ。




武蔵野カンプス




窯焼きの本格ナポリ風ピッツァ、パスタがリーズナブルな価格で。

ランチタイムは、セルフサービス方式にて、サラダバー&ドリンクバー付き!!


パスタやチキンカレーも美味しそう~だったなぁ・・・








お会計は前金制。

番号立札をもらって空いている席へ。




コンクリート打ちっぱなし。

カジュアルで開放的な店内。

テラス席がありましたね。




店内奥の壁には、アニメのイラストやサイン書きが至るところに。

「ハクション大魔王」に出てくるアクビちゃんがカワイイ~~!!






サラダバーのドレッシングが6種類。

オイルも数種類あって。






ドリンク類も品数が多くていいですね。






夏野菜をメインにチョイス。

クリーミーなドレッシングをたっぷりかけて。




アップルティーを2杯。

グレープフルーツジュースを1杯。




来たぁ~~!!


■マルゲリータ サラダバー&ドリンクバー付き 890円


安っ!!




熱々で、もっちりと。

芳ばしい~厚生地のナポリピッツァ。


焼き加減良し、塩加減良し。






自分でお好みのポーションにカットして。


美味しい~~!!

レギュラーサイズより小さめだけど、一人ランチなら十分の量。


大満足!!






あ、そうそう。

途中で、この店の常連さんで食べログレビュアーのhelihopさんが隣の席に。


ビックリ!!


こんな偶然、あるんですね~(大笑)

お会いしたの、何年ぶりでしょう?


モザイク入れなくてもよかったかなぁ・・・(笑)









武蔵野カンプスピザ / 三鷹駅
昼総合点★★★★ 4.0