【ラーメン まるとも @藤沢 湘南台】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

小田急線・相鉄線・横浜市営地下鉄線

湘南台駅から歩いて7分ぐらい。

大きな駐車場を完備した中華系定食屋さん。


ラーメン まるとも



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

入口は、そのまんま八百屋さん?

面白いんだよねぇ~。



知らない街を食べ歩きたい!

結構広いお店です。

カウンター席とテーブル席。



知らない街を食べ歩きたい!

面白いのはそれだけじゃない。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

バライティーに富んだこのメニューの多さ。


アジフライ定食に、カツ丼セット、カツカレーセット。

ダブルハンバーグ定食まであったりして。



知らない街を食べ歩きたい!

麺類だけでもこ~んなにありますよぉ。



知らない街を食べ歩きたい!

カウンター席へ。



知らない街を食べ歩きたい!

すぐ横に置かれている梨のいい香りがして~。



知らない街を食べ歩きたい!

炒め野菜の盛り具合。

すげぇ~~!!



知らない街を食べ歩きたい!

■タンメン 714円



知らない街を食べ歩きたい!

まぁ~、とにかくハンパない野菜の量。

1週間分の摂取量を1度に摂ったような気がする・・・


黒胡椒がちょっと利き過ぎ。



知らない街を食べ歩きたい!


スープは、オーソドックスな塩味。

にんにくも効いてましたね。



知らない街を食べ歩きたい!

やや太めの四角い麺。

とぅるん、とぅるん、のもっちり系。

んん・・・


野菜が多いのはいいけど、味的には特にこれといって。

1度食べればもういいかなぁ~って感じ。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

このお店。

結構、メディアで登場しているらしい。



知らない街を食べ歩きたい!

なでしこジャパンのメンバーも来てるみたい。

飾られた大野選手のユニフォームは、大野選手が直接お店へ

持って来られたそうです。


メニューは多いし、ボリュームもあるし、野菜果物は売ってるし、

面白いっちゃぁ~面白い。





ラーメン まるともラーメン / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0