【伊豆近海 漁師の店 そば天 @厚木長谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!

丹沢の山を望むのどかな風景。

飲食店が見当たらないこの地域に、



知らない街を食べ歩きたい!

魅力的な看板がドーンと!

この内陸部の住宅地に魚をメインに打ち出しているお店が。



知らない街を食べ歩きたい!

漁師の店 そば天


そばのお店?天ぷらのお店??

でも、「海鮮」って・・・


小さそうなお店に見えたんですけど、



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

座敷が奥にもあって、結構集客力がありそう。

法事帰りの食事会のグループや、家族連れが何組もいたりして。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

イメージキャラクターはカワハギ。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


メニューの多さにビックリ!



知らない街を食べ歩きたい!

リーズナブルなランチもあったりして。



知らない街を食べ歩きたい!

■おまかせ刺身2点盛り定食 950円 カキフライ3個


カキフライ3個、えびフライ3個、若鶏ガーリックペッパー焼の

いずれから選ぶことができます。



知らない街を食べ歩きたい!

お刺身は、いなだとあじ。

ちょっと量目が少ないけど新鮮で。

魚介系は、主に茅ヶ崎や下田から仕入れているそうです。


いなだには大葉、あじには明日葉がつまの上に。



知らない街を食べ歩きたい!

大ぶりのカキフライは広島県産。



知らない街を食べ歩きたい!

濃厚ソースとタルタルソースもたっぷりと用意されて。



知らない街を食べ歩きたい!

菜の花のお浸し。



知らない街を食べ歩きたい!

大根とにんじんのお味噌汁。



知らない街を食べ歩きたい!

ごはんも美味しかった。

お替りできます。



知らない街を食べ歩きたい!

最後に、お新香。



この値段にしては、品数が多くて、どれも美味しかったですよ。

フロア対応は、外観のイメージと違って明るい女の子たち。

接客対応も丁寧でフレンドリー感があって。



知らない街を食べ歩きたい!

厚木、伊勢原なら2名から無料送迎してくれるらしい。

すげぇ~~、このお店。。







そば天 厚木店 しゃぶしゃぶ / 愛甲石田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5