【ダルウィニー15年 @自宅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


「今週のハイボール」


モルトウイスキーをもらいました。



知らない街を食べ歩きたい!

■ダルウィニー15年 750ml 



知らない街を食べ歩きたい!

タンブラーに注ぐと、ふわぁ~っといい香り。

やや甘めで、マイルドな味わい。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

チョコレートと一緒に~。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!

デカダンス ドュ ショコラ 』のバレンシア。


スペイン産オレンジのコンフィにビターチョコレートのコーティング。

オレンジの甘みと皮目のほどよい苦み。

パリッとしたチョコレートとの食感がおもしろい。


モルトウイスキーとの相性もいいですね。



知らない街を食べ歩きたい!

炭酸水で割って。

華やかな香り、爽快感。

丸みのある味わいに変身。


飲み過ぎちゃうぐらい、美味しい~~。



知らない街を食べ歩きたい!