【八王子ロマン地下 @八王子】・・・12月3日グランドオープン! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


JR八王子駅南口から歩いて3分。



知らない街を食べ歩きたい!


今日、12月3日 11:00にグランドオープンします!


肴とおかずの銘店街

八王子ロマン地下



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


昭和レトロの風情あふれる飲食店街。

昨日、メディアレセプションへ行ってきました~


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


『ハッピーロード』

『チキンロード』

『ムーンロード』


それぞれ、ラーメンやカレーなどの食事、

鶏料理専門、夜呑み系などジャンルごとに、

23の専門店が軒を連ねています。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


八百屋さん、肉屋さん、魚屋さん、練り物屋さんもありましたよ。


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


カラオケスナックも。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


銭湯も?



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


実はここ、トイレ。


ユーモアたっぷりの仕掛けがあったり。

昭和の雰囲気を楽しめる「食」のテーマパークですね。


さて、食べるほうですが、

5店舗行って、いまだにお腹パンパン状態・・・

この後、紹介していきますね。。